• ホーム
  • 履歴書の書き方
  • 仕事探し
  • ご利用ガイド

  • @履歴書TOP > しごとを探す > お仕事情報一覧 > 求人情報詳細

    求人情報


    転職支援を受けて応募する求人です
    医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
    人材会社:リス株式会社
    QRCode

    掲載期限:2025/09/17

    ※期限前に掲載終了する場合があります。

    カスタマーサポート/受電チームリーダーのお仕事情報詳細

    月間参照回数:1074回 更新日:2025/09/02

    ログインして応募
    履歴書登録して応募

    カスタマーサポート/受電チームリーダー

    カスタマーサポート(リーダー職)\正社員/募集



    【募集の特徴】
    人気 未経験者/第二新卒歓迎 年間休日120日以上 駅近(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 高層(15階以上)ビル 残業10h/月以内 服装自由 子育てママ歓迎 正社員登用制度あり 

    PR

    会社概要

    ◆医療福祉サービスを展開している親会社のコールセンター業務及び周辺のサポート業務を行っている企業です
    ◆設立から12年
    ◆従業員250名(事業拡大に伴い増員中)
    ◆高層階にあるので見晴らし抜群。札幌駅に直結しており商業施設が隣接しているため、ランチや仕事終わりも買い物が楽しめます!社内図書館では自由に本を借りて読むこともでき、整った環境でお仕事ができます!

    待遇・福利厚生、休暇

    ◆年収400〜500万(年俸制)
    ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
    ◆定期健診制度
    ◆インフルエンザ予防接種
    ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)
    ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備)
    ◆休暇
    ・年間休日127日(2021年度実績)
    ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
    ・夏季休暇3日
    ・年末年始5日
    ・産休/育休制度
    ・介護休職制度

    同社は東証プライム上場企業グループです

    グループ一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
    医療・介護業界では有名なサイトを運営しており、厚い期待と信頼の上に成り立っています。

    業務内容

    担当業務

    ■仕事内容
    カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
    「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
    ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
    少人数(5〜10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。

    <リーダーの仕事内容>
    ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
    ・チーム全体のパフォーマンス可視化
    ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
    ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。

    ■配属先
    ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 
    ※機能全体では約70名が在籍しており、5〜10名程度の小規模チーム体制をとっております(20〜30代女性中心)。



    勤務条件

    勤務形態

    正社員【人材紹介とは

    職種

    カスタマーサポート/受電チームリーダー

    (事務・企画関連 テレフォンオペレーター)
    (事務・企画関連 ユーザーサポート・ヘルプデスク)
    (事務・企画関連 テレフォンオペレータ(インバウンド))

    給与

    年収

    400万円 〜 500万円

    月給

    33万3000円 〜 41万6000円

    歩合制

    なし

    給与備考

    ※年収/月給には固定残業代(みなし残業45時間分、月8.4万〜13.3万)含。
    ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 45時間超過分は別途支給。

    ※最低額は条件に関係なく得られる額です。(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)

    時間

    就業時間

    08:50〜18:00

    就業時間備考

    残業月5〜10時間

    休日

    休日

    完全週休2日

    休日備考

    土・日・祝

    勤務地

    住所

    北海道札幌市中央区

    [最寄駅]札幌駅(徒歩5分)
    [沿線]

    転勤

    転勤なし


    必要条件

    マッチングポイント

    ベスト
    ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験
    ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験

    年齢

    年齢不問


    紹介先企業情報

    業種

    医療・福祉関連

    ※人材紹介でご案内するお仕事のため、詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

     

    応募情報

    情報コード

    J0117444

    応募方法

    しごとナビにログイン後、しごとナビのメール送信フォーム(「応募メールを送信する」ボタン)からお問合せください。

    選考手順

    ステップ1

    書類選考

    ステップ2

    一次面接

    ステップ3

    二次面接

    ステップ4

    採用


    この求人情報を担当しているコンサルタントの所見

    コンサルタント

    土井 優子(人材会社:リス株式会社)

    担当部署

    岡山オフィス

    連絡先

    0120-700-876 ※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」と言うとスムーズです。

    所見

    東証プライム上場企業の100%子会社 安定の実績!



    ▼会員登録すれば応募や質問が可能になります!▼


    <まだIDをお持ちでない方>
    履歴書登録して応募
    <すでにIDをお持ちの方>
    ログインして応募


    この求人情報の条件に近い求人情報

    医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています【職種】コールセンター/法人対応・受..
    【形態】正社員
    【場所】北海道札幌市中央区
    【給与】[年収]400万円 〜 500万円[月給]33万円 〜 41万6000円
    医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています【職種】介護専門ソフトの導入サポート..
    【形態】正社員
    【場所】北海道札幌市中央区
    【給与】[年収]400万円 〜 600万円[月給]33万円 〜 50万円