@履歴書TOP > しごとを探す > お仕事情報一覧 > 求人情報詳細
求人情報
掲載期限:2024/05/12
※期限前に掲載終了する場合があります。
月間参照回数:2887回 更新日:2024/04/27
2名「広島市中区」コールセンターでの運営業務 ※スーパーバイザー(SV)
◎直接雇用前提 ◎コールセンターでのSV(管理者)候補 ◎研修もバッチリなので経験不問
PR
備考
八丁堀駅すぐで通勤便利な就業先
業務内容
担当業務
◆コールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務 ※2名募集 ※直接雇用前提の紹介予定派遣
・オペレータの研修、指導、業務ファローなど
・クライアント対応(提出報告書の作成、問合せ対応など)
・業務構築(マニュアルの適宜改善など)
・お客様2次対応など
SVの経験は不問、未経験のかたも歓迎です。例えば接客経験やshop店長などの経験が活かせます。
コールセンター経験がなくても、人と話す業務(電話・対面)をしていて意欲があれば十分可能です。
コールセンターでの経験有無に関わらず、当初は仕事の流れをつかむ為にもオペレーターからスタートし、いきなりSV業務を担当することはありませんのでご安心ください。
※スタート日は調整可
※最長6ヶ月の派遣雇用を経て双方問題なければ就業先契約社員に登用(確約するものではありません)
※最終的に正社員への登用ルートあります(一定要件あり)
勤務条件
勤務形態
紹介予定派遣
※紹介後の勤務形態 ・・・ 契約社員
職種
2名「広島市中区」コールセンターでの運営業務 ※スーパーバイザー(SV)
(事務・企画関連 手配業務・コーディネーター)
(事務・企画関連 テレフォンオペレーター)
(事務・企画関連 ユーザーサポート・ヘルプデスク)
給与
月給
21万3750円 〜 27万3600円
時給
1250円 〜 1600円
歩合制
なし
給与備考
※時間給は就業先契約社員に登用後のもの ※交通費は登用後は全額支給(派遣雇用期間は上限1万円) ※月収例は就業先契約社員登用後のもので定時内(月間平均171時間の場合)換算での見込額
※最低額は条件に関係なく得られる額です。(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)
時間
就業時間
09:00〜18:00
08:00〜17:00
10:00〜19:00
就業時間備考
※09:00〜18:00が基本で早番(08:00〜17:00)・遅番(10:00〜19:00)が週1回程度 ※残業:月間10〜20時間
休日
休日
完全週休2日
休日備考
週休2日のシフト制(月間8-10日)、年末年始 ※土日休み応相談
勤務地
住所
[最寄駅]八丁堀駅(徒歩1分)/本通駅(徒歩4分)
[沿線]広電1号線(宇品線),広島高速交通広島新交通1号線
必要条件
マッチングポイント
ベスト
・コールセンター等でのオペレーター
・何らかの管理的業務(shop店長など)
・接客業
【ベストマッチング例】
・スーパーバイザー経験
年齢
年齢不問
派遣先企業情報
業種
その他サービス
※人材派遣でご案内するお仕事のため、詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。
応募情報
情報コード
J0113241
応募方法
しごとナビにログイン後、しごとナビのメール送信フォームからご応募ください。お問合せはお電話(0120-211-059/082-545-8931)でもメールでも受け付けています。
選考手順
ステップ1
リス来社登録
▼
ステップ2
就業先職場訪問・面談
▼
ステップ3
内定
この求人情報を担当しているコンサルタントの所見
コンサルタント
後藤 一樹(人材会社:リス株式会社)
担当部署
広島支社
連絡先
0120-211-059 ※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」と言うとスムーズです。
所見
オペレーターメンバーは比較的おっとりとしたかたが多い環境です。
ご不明な点はお気軽にお問合せください(0120-211-059/082-545-8931、または、当「しごとナビ」システムから)。