@履歴書TOP > しごとを探す > お仕事情報一覧 > 求人情報詳細
求人情報

掲載期限:9999/12/31
※期限前に掲載終了する場合があります。

月間参照回数:12994回 更新日:2017/07/30

カスタマーサポート
女性が活躍する職場が整っています












PR
【法人向けのシステムハードの悩み解決窓口】
同社は、パソコンのトラブルから、社内システム・ネットワークの運用管理などIT環境の全てをサポートしています。
個人事業主・中小企業のIT環境効率化を応援する会社です!
【働きやすい環境が整っています】
社員に長く働いて欲しいから住宅手当や扶養手当など各種手当が充実しています。
また、産前産後休暇や介護休暇といった家族と一緒に過ごすための休暇制度も設けました。
更に、業績によって年2回の賞与に加え決算賞与を支給する年も。これからも更なる制度の拡充を目指します。
業務内容
担当業務
自社センターもしくは、市内のお客様先へ出向常駐し、電話で寄せられる質問や疑問に、的確にお応えいただくお仕事です。
「システムの操作方法がわからない」「機械が動かない」といったユーザーからのお問合せ内容。
ユーザーは、主に法人のお客様になります。問合せは、電話・FAX・メール。
トラブルの際の電話受付窓口として、問題を整理し、適所に手配するフロント担当です。
◆ネットワーク、データベースフロントライン業務
◆障害の際、問題の切り分け、手配業務(ソフトウェア、ハードウェアの各部門へ振り分け)
⇒各チームよりお客様へ回答がなされます。
勤務条件
勤務形態
正社員【人材紹介とは】
職種
カスタマーサポート
(ソフトウエア関連 インストラクター・講師)
(サービス・販売関連 インストラクター・講師)
(事務・企画関連 PC・OAオペレーター)
給与
年収
350万円 〜 450万円
歩合制
なし
給与備考
安心してご勤務頂けるよう、充実の給与体制を整えています。
※最低額は条件に関係なく得られる額です。(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)
時間
就業時間
08:30〜17:30
就業時間備考
※場合によって、9:30〜18:30などのシフトの可能性もあります。残業は1日あたり1時間以内です。
休日
休日
完全週休2日
休日備考
【年間休日120日以上】 (土日祝交代制)、夏季、年末年始、有給、慶弔、創立記念日、育児(産前産後・出産・介護)、他クライアント先に準じる
勤務地
住所
[最寄駅]本町駅(徒歩5分)
[沿線]大阪メトロ御堂筋線
転勤
転勤なし
必要条件
マッチングポイント
ベスト
■お電話でのコミュニケーションがお好きな方
年齢
〜35歳 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用)
[?]制限について
紹介先企業情報
業種
ソフトウェア・情報処理
事業内容
■コンピュータに関するテクニカルサポート
■ヘルプデスク等のサポートサービス
■システムの構築および販売支援
資本金
1億4000万円
社員数
210人
売上実績
売上高:23億円 (決算期:2013年3月期)
売上高:21億7000万円 (決算期:2012年3月期)
※人材紹介でご案内するお仕事のため、詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。
応募情報
情報コード
J0072000
応募方法
しごとナビにログイン後、しごとナビのメール送信フォーム(「応募メールを送信する」ボタン)からお問合せください。
選考手順
ステップ1
書類選考
▼
ステップ2
会社説明会(60分)+ 筆記試験(60分)
▼
ステップ3
面接(2回)
▼
ステップ4
内定!
この求人情報を担当しているコンサルタントの所見
コンサルタント
柿谷 寿樹(人材会社:リス株式会社)
担当部署
大阪支社
連絡先
0120-06-0305 ※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」と言うとスムーズです。
所見
ライフワークバランスを大切にする社風があります。
仕事に対し、やりがいや刺激は欲しいけど、働きやすさも大事にしたいという想いを、両立できる環境です。