• ホーム
  • 履歴書の書き方
  • 仕事探し
  • ご利用ガイド

  • @履歴書TOP > しごとを探す > お仕事情報一覧 > 求人情報詳細

    求人情報


    転職支援を受けて応募する求人です
    ■大手パッケージソフト開発会社
    人材会社:リス株式会社
    QRCode

    掲載期限:9999/12/31

    ※期限前に掲載終了する場合があります。

    ■自社パッケージソフトのカスタマーサポート(コールセンター)のお仕事情報詳細

    月間参照回数:21270回 更新日:2019/05/20

    ログインして応募
    履歴書登録して応募

    ■自社パッケージソフトのカスタマーサポート(コールセンター)

    システムサポート部でのカスタマーサポート業務です!!



    【募集の特徴】
    人気 社保完備 

    PR

    より良く商品をお使いいただくために

    この企業が開発する教育支援ソフトウエアは全国多数の小・中・高等学校に導入されています。また、情報セキュリティ市場向けパッケージ商品や文教分野に向けた新たな商品開発も進んでおり、自社パッケージ商品のラインナップは増加しています。
    そういった商品に対するお電話やメールでの問い合わせ、商品トラブルに対する対応を行っていただき、より良く商品をお使いいただくためのカスタマーサポートを行っていただきます。

    業務内容

    担当業務

    自社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行って頂きます。お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。



    勤務条件

    勤務形態

    正社員【人材紹介とは

    職種

    ■自社パッケージソフトのカスタマーサポート(コールセンター)

    (事務・企画関連 テレフォンオペレーター)

    給与

    年収

    300万円 〜 400万円

    歩合制

    なし

    給与備考

    ご経験に応じご相談

    ※最低額は条件に関係なく得られる額です。(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)

    時間

    就業時間

    09:00〜17:30

    就業時間備考

    ■平均残業時間  20〜30時間

    休日

    休日

    完全週休2日

    休日備考

    年間休日125日 土日・祝祭日夏期・年末年始、有給休暇、慶弔 リフレッシュDAY(年2回)、バースデー休暇(年1回)

    勤務地

    住所

    大阪府大阪市淀川区


    必要条件

    マッチングポイント

    ベスト
    ■学歴不問
    ■Windowsアプリケーションのコールセンタ−経験が3年以上。
    ■Windowsサーバ、ネットワークの基礎を理解されている方。
    ■ハードウェアのコールセンター経験のある方。
    ベター
    サイボウズなど、企業内で使われる業務系ソフトやグループウエアなどのインストラクター経験
    コピー機などのOA機器の企業向けインストラクター経験も可

    年齢

    年齢不問


    紹介先企業情報

    株式公開

    非公開

    業種

    ソフトウェア・情報処理

    事業内容

    各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向けパッケージソフトウェア開発・販売、情報セキュリティ市場向けパッケージソフトウェア開発・販売、各種コンピュータ/ネットワークのSI事業、関連機器のSI事業、上記関連分野のサービス事業

    資本金

    4億円

    社員数

    1300人

    ※人材紹介でご案内するお仕事のため、詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

     

    応募情報

    情報コード

    J0051896

    応募方法

    しごとナビにログイン後、しごとナビのメール送信フォーム(「応募メールを送信する」ボタン)からお問合せください。

    選考手順

    ステップ1

    1次面接

    ステップ2

    2次面接

    ステップ3

    社長面接

    ステップ4

    内定


    この求人情報を担当しているコンサルタントの所見

    コンサルタント

    柿谷 寿樹(人材会社:リス株式会社)

    担当部署

    名古屋支社

    連絡先

    0120-39-1069 ※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」と言うとスムーズです。

    所見

    自社が開発するICT活用支援ソフトウエアは全国の小中高等学校約40,700校のうち、20,000校以上に導入されいます。
    また、セキュリティ市場向け製品や文教分野に向けた新たな製品開発も進んでおり、自社パッケージソフトのラインナップは増加しています。



    ▼会員登録すれば応募や質問が可能になります!▼


    <まだIDをお持ちでない方>
    履歴書登録して応募
    <すでにIDをお持ちの方>
    ログインして応募