@履歴書TOP > しごとを探す > お仕事情報一覧 > 求人情報詳細
求人情報
掲載期限:2026/03/01
※期限前に掲載終了する場合があります。
月間参照回数:21回 更新日:2025/12/11
総務(証券市場活用担当)
★組織変革を牽引する総務★
PR
休日・休暇
年間休日117日・シフト制(毎月9〜10日休み)
※基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
福利厚生
交通費規定支給
車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
社員持株制度
財形貯蓄
社員割引(安楽亭グループ各店舗を20%割引で利用できます)
退職金制度(規定有)
試用期間3ヶ月(同条件)
屋内の受動喫煙対策:有(禁煙)
業務内容
担当業務
今後の企業成長を実現するため、証券市場を最大限に活用した企業戦略の立案・推進を担っていただきます。部署内には、既に専任担当者がいる業務も含め、幅広い業務がございますが、ご経験やスキルに応じて、可能な業務から順次ご担当いただきます。
主な担当業務:
・公募増資、ワラント債・社債などによる資金調達の実務
・子会社上場に向けた戦略立案・準備
・M&A戦略の実行支援
・投資家対応(IR)および格付け向上施策の企画
・企業広報(PR)戦略の立案・推進
・株主総会や決算説明会などの企画・運営
など
勤務条件
勤務形態
正社員【人材紹介とは】
職種
総務(証券市場活用担当)
(事務・企画関連 総務)
給与
月給
45万円 〜 60万円
歩合制
なし
※最低額は条件に関係なく得られる額です。(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)
時間
就業時間
08:45〜17:45
休日
休日
変則週休2日
休日備考
年間休日117日・シフト制(毎月9〜10日休み)
勤務地
住所
[最寄駅]北与野駅(徒歩1分)/さいたま新都心駅(徒歩5分)
[沿線]JR埼京線,JR京浜東北線
転勤
転勤なし
必要条件
マッチングポイント
ベスト
・大卒以上
・金融商品(株式、債券、デリバティブ、為替等)に関する実務経験または高度な知識
・社内外の関係者と円滑に調整・交渉できるコミュニケーション力
【歓迎する経験・スキル】
・投資銀行・証券会社・IRコンサル・事業会社での資金調達やIRの実務経験
・IPOやM&Aの実務に関わった経験
年齢
年齢不問
希望学歴
大学卒以上
紹介先企業情報
株式公開
東証二部
業種
アミューズメント・フードサービス
事業内容
■自社ブランドを中心に各種飲食店のチェーン経営
■飲食店経営に関する原材料の販売・卸業務
■飲食店経営のコンサルティング活動
※人材紹介でご案内するお仕事のため、詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。
応募情報
情報コード
J0119153
応募方法
しごとナビにログイン後、しごとナビのメール送信フォーム(「応募メールを送信する」ボタン)からお問合せください。
選考手順
ステップ1
書類選考
▼
ステップ2
面接(2回)
▼
ステップ3
内定
この求人情報を担当しているコンサルタントの所見
コンサルタント
岸 あゆみ(人材会社:リス株式会社)
担当部署
企画推進室
連絡先
0120-030-209 ※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」と言うとスムーズです。
所見
現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。






