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求人情報
掲載期限:9999/12/31
※期限前に掲載終了する場合があります。
月間参照回数:5369回 更新日:2023/05/10
【ソフトウェア テクニカルサポート 】 一部上場企業 (東京都)
より便利な、より快適な、より安全なインターネットライフに貢献
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<企業について>
■インターネットセキュリティ関連ソフトウェアおよび アプライアンス製品の企画/開発/販売。
■自社製品はすでに全国の企業や官公庁7,300団体以上、学校や教育機関31,000校以上に導入され圧倒的な導入実績を誇っており、市場シェア1位を多数獲得しています。
<配属先について>
■配属は「営業部 カスタマーサポート課」となります。
■技術的バックボーンを活かして課長以下7名が活躍しています。
※プリセールスについては、営業部所属のセールスエンジニアが主に行います。
※ただしアフターサポートで顧客対応時、プリセールスの動きを同時に行うケースもあります。
業務内容
担当業務
<具体的な業務内容>
■自社製品を導入いただいている法人顧客からの技術的なお問い合わせやトラブル相談等への対応
⇒一次対応は代理店が対応しますので、より技術的なお問い合わせのエスカレーション対応がメインとなります。
⇒電話/メールでの対応が約8割と大半を占めますが、販売代理店との定例的な打合せや重要顧客への直接対応時は訪問しての対応も発生します。
■お問い合わせ率改善に向けた技術ナレッジの蓄積と展開(FAQの追加/更改)
⇒品質向上を目指し、ナレッジの蓄積展開を通じて顧客にとってより良い製品づくりに貢献していただきます。
勤務条件
勤務形態
正社員【人材紹介とは】
職種
【ソフトウェア テクニカルサポート 】 一部上場企業 (東京都)
(インターネット関連 サポート・運用保守)
(通信・ネットワーク関連 サポート・運用保守)
(ソフトウエア関連 サポート・運用保守)
給与
年収
450万円 〜 675万円
歩合制
なし
給与備考
※年齢/経験/能力を考慮し決定
☆昇給
☆業績連動賞与
◇社会保険完備
◇交通費支給
◇住宅手当(条件あり)
◇育児手当(条件あり)
◇資格取得支援制度
◇確定拠出年金
※最低額は条件に関係なく得られる額です。(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)
時間
就業時間
09:00〜18:00
就業時間備考
※全社平均残業時間⇒約28時間
休日
休日備考
※年間休日125日■完全週休2日制(土曜/日曜/祝日)■GW■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇■産前産後休暇■育児休業
勤務地
住所
[最寄駅]大手町(東京都)駅(徒歩1分)
[沿線]東京メトロ丸ノ内線
転勤
転勤なし
必要条件
マッチングポイント
ベスト
■インフラ(サーバー/NW)の知識を元にした、ソフトウェア系アフターテクニカルサポートの業務経験をお持ちの方
※ハードウェア系の経験者の方もトラブルシューティングが得意な方は歓迎いたします。
<求める人物面>
・メーカー外注のサポートセンターの勤務経験のある方
・社外との折衝・交渉経験に自信のある方
・技術志向の方
・営業同行等、顧客先でのSE業務経験がある方
・Windows/Linux両方の経験をお持ちの方
年齢
〜35歳 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用)
[?]制限について
希望学歴
短期大学卒以上
紹介先企業情報
業種
ソフトウェア・情報処理
事業内容
◆インターネットセキュリティ関連ソフトの企画・開発・販売
※人材紹介でご案内するお仕事のため、詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。
応募情報
情報コード
J0109145
応募方法
しごとナビにログイン後、しごとナビのメール送信フォーム(「応募メールを送信する」ボタン)からお問合せください。
選考手順
ステップ1
書類選考
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ステップ2
面接(2〜3回)+WEB適性検査
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ステップ3
内定
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ステップ4
入社
この求人情報を担当しているコンサルタントの所見
コンサルタント
石黒 裕章(人材会社:リス株式会社)
担当部署
名古屋支社
連絡先
0120-39-1069 ※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」と言うとスムーズです。
所見
■同社の製品を導入されているユーザー様への技術的なサポートを通して、社会貢献性の高い やりがいあるポジションです。