@履歴書TOP > しごとを探す > お仕事情報一覧 > 求人情報詳細
求人情報
掲載期限:2024/09/05
※期限前に掲載終了する場合があります。
月間参照回数:9254回 更新日:2024/02/07
ヘルプデスク/お客様に感謝されるお仕事
【ヘルプデスク】霞ヶ関 年間休日120日以上
PR
★ここがポイント
年間を通して、全社員の平均残業時間は10時間から20時間程度です。
納期の直前や突発的な緊急対応がない限り、残業はそれ程ありません。
無理なく働ける環境ですので、は趣味活動にも時間を割ける等、自分のスケジュールで働くことができます。
また在職中に産休・出産、そして職場復帰し元気よく頑張っている女性社員もおります。
一緒にチャレンジを続けられる仲間を募集します!
★こんな会社です
■NTTグループとの強固な繋がり
代表は、30年以上も前からNTTグループとの関係性を構築。
新規参入が困難なNTT関連の直請案件を継続的にいただいているのも
長年築いてきた信頼関係があるからこそです。
■大手企業も認める技術の高さ
代表が15年も前に提案し、NTTと共同開発した
ネットワーク統合監視システム「TOGOS」
その技術力の高さは、今なおNTTグループ内のスタンダードとなっているほどで
展示会にも積極的に自社プロダクトを出展し、実際に販売も開始。
今後は自社サービス開発にも注力し、さらなる成長を目指しています。
《充実 福利厚生》
≪年間休日120日以上!≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(12/29-1/3)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休制度
◆介護休業
◆社会保険完備
◆交通費支給(月上限15万円)
◆業績賞与制度
◆退職制度
◆企業型確定拠出年制度
◆各種資格取得援制度
◆懇親会費用補助制度
業務内容
担当業務
会社のパソコンを使用していると
「メールの送受信がうまくいかない」
「プリンタの接続方法がわからない」といった
トラブルに対してそんなお客様のお困りを解決していきます。
《ヘルプデスクの業務内容》
■問合せ・トラブル対応
■パソコンの初期設定
■プリンタの設定
■OS ・ソフトウェアのインストール
■サーバ・ネットワークメンテナンス
■各種問合せ、トラブルシューティング
■各デバイスキッティング、ソフトインストール
お客様に感謝される事により現場で評価を上げ、自社の評価が上がり自身のスキルも向上するのが同社のヘルプデスクです。
勤務条件
勤務形態
職種
ヘルプデスク/お客様に感謝されるお仕事
(事務・企画関連 ユーザーサポート・ヘルプデスク)
(ソフトウエア関連 サポート・運用保守)
(インターネット関連 サポート・運用保守)
給与
年収
360万円 〜 500万円
月給
30万円 〜 41万円
歩合制
なし
給与備考
※経験や年齢、能力を考慮の上決定します。
※最低額は条件に関係なく得られる額です。(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)
時間
就業時間
09:00〜18:00
休日
休日
完全週休2日
休日備考
完全週休2日(土日) 祝日
勤務地
住所
[最寄駅]霞ケ関駅(徒歩5分)
[沿線]東京メトロ日比谷線
必要条件
マッチングポイント
ベスト
ネットワークやサーバなど、
IT業界の知識や資格などは不問です。
『IT業界に興味がある』
『専門スキルを磨きながら成長したい』
という前向きな気持ちを大切にした人柄採用です!
【応募資格】
■学歴・資格不問
■パソコンスキル(ある程度の専門用語が分かる方)
【1つでも当てはまる方は大歓迎です】
■最先端技術にふれたい方
■社会貢献につながる仕事で活躍したい方
■手に職つけて成長したい方
■穏やかな社風のなか腰を据えて働きたい方
年齢
年齢不問
紹介先企業情報
株式公開
非公開
業種
ソフトウェア・情報処理
事業内容
情報処理サービス業
(1) ネットワーク/サーバ/セキュリティ系の提案・設計・運用・保守
(2) オープン系システムの請負開発(提案・設計・製造・運用・保守)
(3) WEB系パッケージ・ソリューションの自社独自開発・販売
(4) ECサイト構築運営システム「WideShop」の開発、ECビジネス全般
社員数
101人
※人材紹介でご案内するお仕事のため、詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。
応募情報
情報コード
J0098453
応募方法
しごとナビにログイン後、しごとナビのメール送信フォーム(「応募メールを送信する」ボタン)からお問合せください。
選考手順
ステップ1
書類選考
▼
ステップ2
1次面接
▼
ステップ3
最終面接
▼
ステップ4
内定
この求人情報を担当しているコンサルタントの所見
コンサルタント
石原 竜志(人材会社:リス株式会社)
担当部署
本社営業部
連絡先
0120-030-209 ※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」と言うとスムーズです。
所見
大手とパイプがあり、スキルアップにも最適です。