• ホーム
  • 履歴書の書き方
  • 仕事探し
  • ご利用ガイド

  • @履歴書TOP > ヘルプ > 休止・退会方法について

    休止・退会方法について


    休止方法について

    @履歴書にログイン後、マイページの会員専用メニューより「休止・退会」を押してください。
    退会手続きの際、品質向上のためアンケートの記入をお願いしております。

    尚、「休止」とはいつでもサービスの再開を行える一時休止状態となっており、お申し付けいただければ再開が可能です。

    仕事が決まったのでスカウトメールの配信等をとめたいが、
    また履歴書・職務経歴書が必要になった際など、再度会員登録をする手間がかからないよう再開可能な状態にさせていただいております。

    退会(登録データの完全抹消)方法について

    上記の手順により休止して頂いた後、@履歴書に再度ログインをして下さい。
    ログインができましたら『登録情報の完全な抹消をご希望の場合』の案内に従って完全抹消申請を出してください。